スタッフブログ一覧

2016.09.30

別々に・・・

STAFFBLOG

どうも、こんにちは 林(臣)です。

大好きな夏も終わり、気づくともう10月を迎えようとしている・・・

そろそろ長袖にしようかどうしようかと悩み中の今日この頃です。

さて、今回もリフォームされたお宅のご紹介をさせていただきます!

まずは ポン!

 

反対向きで はいポン!

 

施工前のお写真です。

元々お子さんが2人いましたが最初に建てたときは1部屋で、将来お子さんが大きくなった際に壁を作って別々の

部屋になるように設計しておりました。

そして数年が経過し、

その時がやって参りました・・・

ポ・・・ン

ポ・・・・・・・ン

私も2児の親として観ると、ちょっと複雑な気持ちになりました。

只、子供にとってはうれしいですよね。

今回の施工は1日で可能です。

もちろん、どんなところでも壁を作ることは可能ですのでなにか『別々で』・・・と言う際はご相談にのります。(笑)

PAGE TOP