スタッフブログ一覧

2016.08.25

お風呂リフォーム!

STAFFBLOG

どうも、こんにちは 林 です。

連日の猛暑でテンションが逆に上がってしまう夏生まれの私ですが、休日は必ず車の洗車を裸(上半身)でしております。

ただこの時期は汗を半端なくかくので洗車が終わったらお風呂に入ります。

お風呂・・・

お風呂・・・・

お風・・・・・・・・

そうです!

今回はお風呂をリフォームしたお家のご紹介をさせていただこうと思います!・・・(笑)

はい!

では!!

まずはビフォー!

築21年のお家です。

お家は県北で冬はすごく寒いようで酷い日には浴槽の水が氷るとのこと。

それではアフター!!

シックで落ち着いたデザインですね。

色、模様は全部お施主様のコーディネイトです。

洗濯機の上に2段の棚も付けて物も置けるようにしました。

もちろん、お風呂は壁・床・天井に断熱材が入っている為、冬も暖かい仕様になっております。

O様、ご満足いただけてますでしょうか?

又、アフターもしっかりさせていただきますので宜しくお願いします。

今回のお風呂の仕様等、詳しい内容につきましてはお問合せいただければと思います。

PAGE TOP