スタッフブログ一覧

2013.12.14

もうすぐクリスマス☆

STAFFBLOG

こんにちは(^^)/

お久しぶりです。山室です。

クリスマスまであと10日ほどになりましたね。

みなさんも街やご自宅でクリスマスデコレーションを

楽しまれてるのではないでしょうか?

もちろん、私もクリスマスのワクワクした雰囲気が大好きです!

先日、カバヤ食品 岡山工場でリフォーム相談会を行ってきました。

玄関に行くと、大きなツリーと

トナカイで空を飛んでいるサンタさんがお出迎えしてくれました♪

プレゼントBOXの上に座っているカバさんは、

テディベア好きにはたまらない…シュタイフ社製のカバさんです!

可愛くて、とっても癒されました♪♪

ちなみに、我がリフォームショールームも

クリスマスの飾り付けを始めました(^^)

どうでしょうか?

実は100円均一商品も取り入れています♪

最近は100円均一でも可愛いものが多いので、とっても便利で楽しいですね。

エスバイエルカバヤ リフォーム部の山室でした。

 岡山でリフォームするなら

エスバイエルカバヤ リフォームでお願いしまーす。(^^)

PAGE TOP