スタッフブログ一覧

2011.07.08

リフォーム相談会をしまーす。

STAFFBLOG

  藤田です。☆☆

 

今日は、ひさしーぶりにいい天気で、いい感じです。

たくさん設置していただいた、太陽光発電も、

いっぱい発電してくれてるかなああ、

 

☆☆ ところで、

リフォーム相談会を開催します。。。

 

 

場所は、リクシルさんの岡山ショールームです。

http://showroom-info.lixil.co.jp/chugoku/okayama_wt/index.html

リクシルはあ、ご存知ですよね、

一応説明しますと、

 

 

です。

イナックスと、トステムと、サンウェーブが、一体になり

リクシルになりました。ので、

今までは、3つのショールームを周らないと、

全部見えませんでした、が、1つで見えます。

 

ここで、リフォーム相談会をしまーす。

何でも、ご相談くださいね、

 

 

こんな企画

 

 

や、今回限定の、お徳(お徳のハズ)の

 

              

              

              

今回だけ、してます。 

 

今話題の、、

内窓=インプラス

  今ある窓の内側に取り付けて、断熱や、結露防止や、

      それに、とっても静かになります

https://lifedesign-kabaya.co.jp/reform/voices/eco.html

 

や、

 

室内の壁に貼るタイル=エコカラット

     湿気やにおいを吸収するタイルですので、調湿や、

     かび、ダニや、シックハウスの対策にもなりまーす。

     http://ecocarat.jp/ 

 

などなどの現物も、手に触れてご覧になれまーす。

 

それに、それに、

ほかにも、いいことあるかも、

ご来場待ってマース。

 

☆☆ 藤田でした。

PAGE TOP