Works 施工実例

  

タイル外壁と深い軒をもつ、水平ラインの美しい平屋

戸建て住宅

フラット瓦と外壁タイルによって生まれたシャープなデザインと重厚感ある外観。I様邸は平屋ならではのフォルムに、“自分たちらしさ”を表現した個性ある住まいを実現している。室内空間で注目すべきは、ゆとりある天井高によって独自の開放感を生み出したリビング。さらに視線の先にはウッドデッキが広がり、住まいの外部と内部をゆるやかにつないでいる。視覚的にも住まいを広く感じることができる空間は、I様の希望によるもの。庭もリビングの一部にすることで、庭とのつながりが生まれる、ぜいたくな暮らしを演出した。 また室内に太陽光を導く採光計画にも配慮。各所に採光窓を配置することによって明るさを確保し、ご家族のくつろぎ時間を演出する空間をつくりあげた。

天井を高くすることで開放感を演出したリビングは、心地よい時間が過ごせるよう採光計画にもこだわっている。

フラット瓦と深い軒、タイル外壁によって重厚感ある外観が誕生した。

リビングに隣接した小上がりの和室は障子を通して光が舞い込む特別感のある仕上がり。

建物を美しく彩るタイル外壁が、街並に映えるファサードを演出。

リビングの一部として利用することができるウッドデッキは、暮らしの楽しさをより広げてくれる。

ペンダントライトが似合うキッチンダイニング。印象的なカウンターを設置してメリハリのある空間に。

シックなリビングの一角にはアクセントにもなっている飾り棚を配置。

奥行きの深い玄関は十分な採光が得られているため、ゲストを明るく迎えてくれる。

このブランドへの問い合わせ・カタログ請求はこちら