スタッフブログ一覧

2020.02.25

結婚記念日にて

STAFFBLOG

営業の栗正です。

先日、結婚をして2年が経過いたしました。

あっという間で、色々と妻には感謝しています。

いつもありがとう!

そんな妻と一緒に、結婚記念日だから豪華に!!!

と行きたかったのですが、段取りが悪くお店が予約できず。。。

しかし、妻が買ってきていたこれ!

皆さんご存じでしょうか?

こんな本が売られていることを。。。

掲載されているお店は、お得にチョイ飲みができる本です。

今なかなか手に入らないらしいですよ。

そして、僕らはその日3件梯子しました。

1件目

写真なし!!

2件目

料理人の方が、狩猟の免許をお持ちで

イノシシや鶏料理がふるまわれるお店。

3件目

色々なクラフトビールを味わえるお店

1000円でこのボリューム!!

僕はビールが飲めないので。。。

なかなか手に入らないクラフトビールも飲んでいました。

妻が。 笑

豪華な食事でお祝いができなかったけど

妻との楽しい時間を過ごせました。

来年も楽しい時間が過ごせるように、お仕事頑張ります!!

では、次回をお楽しみに~

栗正でした。

親切を心掛けている ライフデザイン・カバヤ リフォームです。

PAGE TOP