スタッフブログ一覧

2019.12.19

テニスしてます。

STAFFBLOG

皆さんこんにちは、私は休日には毎週、気の合う仲間とテニスをしています。週に一度は運動の為に体を動かすのが目的ですから、メンバーの中では一番ヘタクソで皆さんの足を引っ張りゲームの流れを止めてしまうのもしばしばです。参加することに意義があると勝手に思い込んでます。でも、テニスもスキーと一緒で道具だけはイッチョ前のものを持ってます。ファッション感覚ですから私の場合。

これが私の愛用しているラケットです。

かっこいいでしょ、なかなかのものでしょ。

バボラットと言います。

こんな感じでボールを握って、スカッとサーブを打ちます。今日は一寸天気が今一歩だけど頑張ってきます。皆さんも健康のために休みの日には体を動かして運動しましょう。何れはウィンブルドンで試合をする予定の平川でした。

PAGE TOP