スタッフブログ一覧

2019.12.17

絹掛の滝

STAFFBLOG

こんにちは!山本です。

先月下旬頃に新見市に行く事がありました。

その道中180号線を走っていると井倉銅洞の手前付近に

『絹掛の滝』があります。いつも通るときは、カーナビに

は表示されてるけど山の上に歩いて行かないと見えないと

思い通り過ぎていました。今回は紅葉も奇麗なんで止まる事に

しました。

ん!?道沿いから滝が見えるの?

道を渡り近くまで行くと滝が流れているではないですかΣ(・□・;)

道沿いに、こんな場所があるとは知りませんでした。

【 帰社して同僚に聞くと知ってましたが(;’∀’) 】

この時期は風情があり心が癒されます。

寄り道して、得した気分になりました(⌒∇⌒)

皆様も近くを通った時は見て帰ってください。

今年はこれが最後のブログとなります。

今年一年お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願い致します。

PAGE TOP