スタッフブログ一覧

2019.10.11

結婚記念日

STAFFBLOG

こんにちは。山本です。

私事ですが、この度、結婚して10年目になりました。

調べてみると10年目は『錫婚式(すずこんしき)』

と呼ばれるようです。

10年目なんで特別なプレゼントと思いましたが、とりあえず近所の

お花屋さんで花束を買う事にしました(;’∀’)

倉敷中央病院近くにあるワイズフラワーさんです。

お祝いのときはいつも花束を作って頂いてます。

いつもより豪華にしてもらいました!

花束を奥様にプレゼントするのは照れくさいですが、

喜んで頂けました。日頃感謝を込めてプレゼントするのは

良い事だなと改めて感じました。

PAGE TOP