スタッフブログ一覧

2021.05.01

ペットサロン

STAFFBLOG

こんにちは!

久々のブログです。

今回は、岡山市中区八幡にこの3月にオープンしました、トリミングサロンの紹介です。

ワンルームのテナントに、間仕切り壁を新設しトリミングサロンのテナント工事をさせていただきましたので、紹介をさせていただきます。

こちらが、オープンチラシです。

近年、コロナの影響などが有り全国的にペット需要が多くなっているようです。

その影響でしょうか、室内犬(トイプードル ヨークシャー・テリア チワワ)などが人気との事 実際お客様のお宅にお伺いすると、やはりトイプードルを飼っていらっしゃる方が多いようです。

トリミングの需要と供給のバランスが崩れ、なかなかトリミングの予約が取りずらくなっているそうです。

ちなみに我が家の実家には、トリミングとは程遠い気性の荒い柴犬を外で飼っています。

(数年前にちょっかいをだしたら手を嚙まれました。犬歯が手のひらに突き立ちました・・・痛っかった)

ちょいちょい実家に帰ると、ボールで遊ばんかいとボールを口に咥えて持ってきますので、愛嬌が有るので、ついつい一緒に遊んでやってます。

こちらが玄関です。

店舗は、マルナカ八幡店の東隣に有りますので場所はわかりやすいと思います。

これがサロンに有る、シャンプーマシン・・・

右に有る大きなシンクにワンちゃんが入りシャンプーします。

壁についている四角い箱のようなものが、シャンプーマシン お湯とシャンプーが出る構造になっており、炭酸スパも可能らしいです。

ちなみに炭酸スパをすれば色んな効果が有るそうです。

①リラクゼーション効果

②美容効果

③美しい毛並み効果

④匂いの改善効果

⑤何よりも薬品を使っていないので、安心・安全

是非 皆様可愛いワンちゃんを大事に可愛がってあげて下さい。

お問い合わせ先

ペットサロンポッター八幡店 火曜日定休日

岡山市中区八幡9-1

086-275-0510

以上宜しくお願いします。

犬好きの 担当 小野でした。

それでは、又次回のお楽しみで・・・

 

 

 

PAGE TOP