スタッフブログ一覧

2011.05.18

ぷーちゃん べったり

STAFFBLOG

こんにちは、菊政です。

ぷーちゃんは、ほとんど毎朝、

某者のひざの上で、べったりと甘えています。

ぷーちゃんは、某者をお母さんと思っています(たぶん)。

ぐるぐるぐるぐる、のどを鳴らしながら(体中から音が出るくらい)

近寄ってきて、ひざの上に乗って、

30分くらい離れないこともよくあります。

ぐるぐる。ぐるぐる。

うす眼を開けて、カメラを警戒しています。

写真を写すくらい、いいじゃないの、

じゃましませんよっ。

某者とぷーちゃんは、とても仲良しです。

でも、でも、

ぷーちゃんと、家族の名前を、

呼びまちがえないでーー、、

 おしまい。おしまい。

PAGE TOP