スタッフブログ一覧

2011.01.16

美味しかった☆☆

STAFFBLOG

昨日リフォーム部と、同じ事務所のホームサービス課・メンテナンス課と

合同で親睦を深めるために新年会をしましたあ!

場所は、

シンフォニーホールを桃太郎通りに沿って駅に向かって歩き

 すぐ最初の角を左に曲がります・・・

さらに、50メートル程行くと左手にあります!

あまり目立たなくしてあって、隠れ家的雰囲気のあるお店です・・・

入口を入ると・・・

こんな感じで、

細い廊下を進むと、小さな入口があります・・・

これが入口と思えず、行ったり来たり、

なかには、ホントに帰ってしまう人も、いるとか、いないとか・・・

店長さん曰く、茶室にある、にじり口(小さな入口)をイメージし、

店名も、茶をいれた茶四季(さしき)と名付けたそうです・・・

読めませんよね・・・

 

 

にじり口を入ると、こんな感じでした。

室内も京都の茶室をイメージした感じの落ち着いた雰囲気の

素敵な空間でした☆☆

みんな次々と集まりだしました。

上司の方々のありがたいご挨拶がありまして、

やっと、お食事で~す!!

そして、これが料理です・・・

小さなお店ですが、いい感じかな

たいらぎと、はまちのカルパッチョだそうです。

どんどん出て来ます・・・

味も美味しいです♪

お料理の名前は忘れたんですけど、

いくらが入っていて、ついおかわりしてしまいました。

女性限定でデザートも頂きました!

女の子で良かった☆

美味しかったですう☆☆

藤田でした!

コース 

PAGE TOP