スタッフブログ一覧

2011.01.25

白馬

STAFFBLOG

今年初めての登場小野で~す。

ウィンタースポーツと言えば、この頃はスノボーですが、私は数年来スキーにはまっております。

先日信州白馬村まで、バスに揺られ12時間かけてスキーに行って来ました。

近年にない沢山の雪です、積雪3M程有りました。

泊まった宿です。ちょっとおしゃれかな~ 快晴・快晴

2日目の白馬五竜スキー場山頂からの絶景です。ここから一気に麓までGO

 

沢山のお客様で、賑わっていましたが少し混雑ぎみで滑りにくかったな~ ここはすき気味?

誰が作ったか、立派な良く出来た綺麗な雪だるまこんなの見た事ない。さすが雪国

ナイターもやってます。ナイターまでは体が持たないので滑りません。雰囲気があって綺麗です1人で滑るのはモッタイナイ

この夜景を見ながら夜行バスに揺られてまたまた12時間かけて岡山まで帰りました。

3日フルタイムで滑って筋肉痛が起こりませんでした。(プチ自慢)

それでは次回に向けてサヨウナラ 小野でした。

 

 

 

PAGE TOP