スタッフブログ一覧

2011.01.19

ぷーちゃん巻き

STAFFBLOG

こんにちは、菊政です。

今日は、ぷーちゃん巻きのお話しです。

ホームセンターやペットショップで

猫用ベッドを売ってますよね、

ほかほかした感じで、「OOちゃんのためにいぃ」

と、買って帰っても、使うかどうかは

ねこ様の気分次第なのです。

我が家では、運よく使ってもらっています。

元々ふかふかした、猫用ベッドに

さらに毛布を敷いて、

ぷーちゃんが寝たら、

さらに毛布を掛ける。過保護ぶりです。

でも、

ねこは、後先考えませんので、

掛け毛布の上にしばしば、寝るのです。

仕方ないので、そのまま丸めて掛けるのです。

ぷーちゃん巻きの出来上がり。

どお、ぷーちゃん。

動いたら、写せないわよ。

考えてますか、

うーん、

やっぱり、寝ますよね、

”ねこ” というくらいですから、

おやすみなさい。

おしまい。おしまい。

PAGE TOP