スタッフブログ一覧

2019.08.31

私の盆休み

STAFFBLOG

こんにちは工務の西田です。

暑い日が続いていましたが秋雨前線の影響で雨の日が続いていますね。朝が肌寒くなってきました。

やっと子供たちの夏休みが終わりです。

盆休みに子供たちの夏休みの思い出作りに蒜山に行ってきました。

友人の知っている流しそうめんのお店に行ってきました。

お盆ということもあって混むらしく昼食をとるのに9時すぎから並びました。

「山乗渓谷そうめん流し 涼水亭」

 

子供たちは食べずに取るばかり。

奥に滝がありました。景色が良いところで食べたからなのか、とても美味しかったですよ。

帰りに馬に餌やり。

私はかなり疲れましたが子供たちにはいい思い出になったかな。r

PAGE TOP