スタッフブログ一覧

2019.05.20

テニスコート

STAFFBLOG

5月も中盤に差し掛かりだんだんと暑くなってまいりました。

先日、高校2年生長男の硬式テニスの試合の送り迎えで広島広域公園に行ってきました。

天気も良く試合日和でした。

広島広域公園のテニスコートは屋内外で20面程度あります。

長男の試合の順番は1番でした。

どこのコートでするのかなと思いきや

なんとセンターコートでした。

これはテンションが上がります。

試合の結果は・・・・残念ながら負けてしまいました。

しかしながらセンターコートで試合が出来たことには喜んでいました。

息子にとって良い経験になったことでしょう。

屋外コートの照明がテニスラケットを模っているのかなと気づいた吉川でした。

PAGE TOP