スタッフブログ一覧

2019.03.08

春の訪れ?

STAFFBLOG

こんにちは。

栗正です。

最近は、暖かくなったと思ったら、寒くなったりと

気温の変化が激しくなってきています。

皆様、体調には充分に気をつけてください。

そんな中、春の訪れを知らせるものがありました。

自宅にある観葉植物も元気よく新芽がチラホラと

この冬を乗り越えて、しっかりと大きくなった

枝をこの春にスッキリさせようと計画中です。

そして

もうすぐ!!!!

こんな感じで、自宅には色々な植物を置いております。

(植物のお世話は主に妻がやってくれています)

植物には、家の中の空気を浄化する効果もあるみたい

なので、御自宅には植物を置く事をお勧めします。

※造花は置かないこと!!!!

では、次回をお楽しみに~

栗正でした。

親切を心掛けている ライフデザイン・カバヤ リフォームです。

PAGE TOP