スタッフブログ一覧

2019.03.04

2019年そうじゃ吉備路マラソン

STAFFBLOG

こんにちは!山室です。

先日、そうじゃ吉備路マラソンのフル(42.195km)に挑戦してきました。

スタートは商工会議所の前で、ゴールがスポーツセンターです。

国分寺の五重塔の前を走ったり、総社ICの近くを走ったりします。

今回、総社のフルマラソンは初めてだったのですが、

ボランティアの皆様のおもてなしや、

沿道の皆様の応援のおかげで楽しく走ることが出来ました。

全然、写真を撮る余裕が無かったのですが、

カバヤホーム総社店の前にはクレープ屋さんが来ていました。

ここまで来たら、あとちょっとでゴールです!!

なんとか自己記録を更新してゴールすることが出来ました。

もうすぐ健康診断があるので、マラソンによって体内が改善されていることを願います。

健康維持のためにも、これからも運動を取り入れていこうと思います。

応援してくださった皆様ありがとうございました。

PAGE TOP