スタッフブログ一覧

2019.02.19

人生で最高のお店

STAFFBLOG

営業の遠藤です。

いつもブログが食べ物の話になってすいません。

先日、一度行って見たいと思っていたお店で

岡山市北区天神町にある「懐石 祥雲(ショウウン)」に

行って来ました。

お店の入口やカウンターがとてもお洒落なお店で

出てくる料理が凄く美味しくて

私が経験した中で一番料理が美味しかったお店だと思います。

カウンターは他のお客さんが居たので写真が撮れませんでした。

料理の品数は全部で12品出てきました。

中でも美味しかった料理の写真をアップします。

鰤とろの大根おろし添え

本当にとろとろで口に入れたらとろけました。

ワタリガニのむき身

甲羅を蒸して柔らかくしてお皿の代わりに盛り付けていました。

今までに見たことのない盛り付け型でした。

奈義牛のローストビーフと北海道産ウニ添え

濃厚なウニをローストビーフに合わせて食べるのも初めてで

美味しいの一言でした。

他にも美味しい料理がいっぱい出てきてゆっくりと会話と食事で

お腹がいっぱいになりました。

一緒に食事を付き合ってくれた同僚に感謝しています。

ありがとう!

PAGE TOP