スタッフブログ一覧

2019.01.20

今年は良いことがありそうな予感

STAFFBLOG

営業の遠藤です。

今年もまた虹が見えました。

昨年も虹の写真をアップしましたが

年始めに見れて良いことがありそうな予感がします。

それから

仕事柄帰宅するのが遅くなりがちで外食をして帰る事があります。

新規開拓をして美味しい物を食べることが唯一の趣味になっています。

こちらのお店のオーナーシェフはパティシエの経験もあってスイーツも

凄くおいしかったのでアップします。

調べて行ってみて下さい。

駐車場が無くてわかりにくい場所にあります。

小さいお店なので電話をしてからのほうがいいと思います。

パスタの麺も変わっていて美味しかったですよ!

遅くまで開いているので助かります。

パスタの写真はカルボナーラです。

それから抹茶フォンダショコラ絶品でしたよ!

写真は撮影していません。実際に行って食べてみて下さい。

PAGE TOP