スタッフブログ一覧

2019.01.20

亥年 2019年

STAFFBLOG

本年も スタートしまして 20日、過ぎました。

猛烈な 勢いで日時が進む 勢いです。 亥年のせいか 私の年齢のせいかよくわかりませんが・・・

多分後者の方です。 まったく勢いだけでは 進めない今日この頃で 立ち止まり又、進んでいく バランスをとりながら 

仕事をと思っています。

昨年、年末ですが 我が家 1匹 家族が増えました。

豆柴 生まれて 7か月の男の子 マロンさんです。 

遊んでほしい年ごろで 家族の足元から、朝から 夕方まで 離れません。

この 若さ、スピード感には ついて行けれません。

疲れると すぐ寝てこんな状態です。

若さを取り戻したい  村家でした。

PAGE TOP