スタッフブログ一覧

2019.01.06

キャットタワー造りました

STAFFBLOG

先日、民家の全面改修工事を行いました。在来の木造住宅で一部二階建ての建物です。リビングに構造上どうしても取れない柱が有り、そのままでは意匠的に目立つのでキャットタワーにする事といたしました。柱に単板を張り、猫ちゃんが引っ掻いても傷つきにくい仕上げとし、ステップは上りやすく、見た目にもオシャレな感じに取り付けました。御客様にも好評でもちろん、猫ちゃんも大満足でした。

工事中の写真です。大きな梁を受けている柱が有ります。

正面には窓を新設致しました。

キャットタワーの完成です。

明るいリビングにマッチしてスッキリしてます。奥の収納は下部を猫ちゃんのトイレとし、上部はキャットフード等の猫ちゃんグッズの収納場所です。撮影時御本人様がお出かけの為不在ですが、大変に満足しているとのコメントを頂きました。———-猫好きの平川でした。

PAGE TOP