スタッフブログ一覧

2018.12.17

気持ち良さそうだな

STAFFBLOG

先月の事ですが、仕事で江並の御客様に打合せに行くとき、いつもより道路が混雑しており事故でもあったのかなと思いつつ車を移動していたら、はるか先に気球が見えました。何とこの日は甲南飛行場祭が有りそれで混雑していたのです。当日はグライダーのデモフライトや県警ヘリコプターの訓練等が有り、イベントとして熱気球のフライトが有ったようです。11月18日の日曜日でしたので家族連れでにぎわっていました。車を止め熱気球をパチリ、ふわふわと浮かんでいて気持ち良さそうでした。

これが熱気球です。

良く見るとロープで係留されているので、遠くへ移動はできない様です。快晴の中ゆったりと浮かんでいるので見ている方も思わず笑みがこぼれ、気持ちよさそうだなと思いました。あそこからどんな景色が見えるのでしょうか。たまには熱気球に乗るのも良いかもね。平川でした。

PAGE TOP