スタッフブログ一覧

2018.09.04

幻想庭園2018

STAFFBLOG

こんにちは。山室です☆

今年も岡山城後楽園の幻想庭園に行ってきました。

今年は入場門の手前に大きな桃のランプが飾ってありました。

庭園内です。枯山水みたいで素敵だなと思いました。

ところどころ他にもライトアップがされていて、風鈴があったり、風船があったり、

もちろんビアガーデンもありましたよ♪

ライトアップされたお城を眺めながら、カキオコを食べて、ビールを飲むのはなかなか良いです♪

1日だけ限定で天守閣バーというのもあり、

岡山城の天守閣内でしゃちほこと岡山の景色を見ながらカクテルを飲みました。

なかなか無いシチュエーションなので、お殿様気分を楽しめました。

金曜日は浴衣デーで浴衣の方は庭園内が入場無料です。

毎年の風物詩ですね。夏を感じることができて良かったです。

PAGE TOP