スタッフブログ一覧

2018.07.31

い草畳ラグ

STAFFBLOG

こんにちは、泉です。

この度インテリア部より異動になりました。

よろしくお願い致します。

とんでもなく暑い毎日が続いてますが、少しでも暑さ和らげればと思い

家のリビングのラグを変えてみました。

近くでみるとい草ラグ掛川織です。

インターネットで購入しようかと思ってましたが、お店で購入しました。

実際の物をみると色や質感などイメージと随分違いお店の方にいろいろ広げてもらい決めました。

意外にもモダンなお部屋にもよくあいます。ほのかにい草の香りがして和室がないお家にもお薦めです。

暑さ続く日々の中外出する気持ちもなくなってきます。ちょっとしたインテリアの変化で気分を

変えてみてはいかがでしょうか?

PAGE TOP