スタッフブログ一覧

2018.06.10

パンいただきました。

STAFFBLOG

営業の栗正です。

中国地方も梅雨入りして、ジメジメする時期になりまして、、、

神様があててくれたパーマ(ただの天然)の僕には、

ちょっと暮らしづらい時期です。。。

さて、話は変わりますが、

先日パンをいただきました。

「ヒヨリブロート!!」

今なかなか手に入らないパンみたいです。

(テレビで取り上げられてたみたいです。)

パンだけでは、味気ないので

スクランブルエッグを添えました 笑

このスクランブルエッグので使っている卵は!!

スーパーで買った物ですが。

作り方は、ホテルの朝食に出てくるような感じで作りました!

作り方の参考は、動画サイトにて 笑

とても美味しくいただきました!

ありがとうございます!!

では、次回をお楽しみに~

栗正でした。

親切を心掛けている ライフデザイン・カバヤ リフォームです。

PAGE TOP