スタッフブログ一覧

2018.06.02

無事、完歩☆

STAFFBLOG

こんにちは♪山室です。

最近、朝は涼しいですが、日中は夏の訪れを感じますね。

日焼け対策・熱中症対策、健康管理に気を付けたいと思います。

以前お知らせした「おかやま24時間100キロ歩行」の結果ですが、

今回、無事にゴールできました!!

終わった後、足が痛くて全然歩けなかったんですが、

今まで見たこともない大きさの水膨れが足裏に出来ていてびっくりしました!

足首のむくみもすごくて、スニーカーがなかなか脱げませんでした(笑)

ボランティアの方や一緒に参加した友人の支えがなければゴールは難しかったです。

ありがとうございました!

疲れているときの炊き出しが本当においしくて、元気回復できました!

ゆで卵と箸袋のメッセージもありがとうございました!!

PAGE TOP