スタッフブログ一覧

2018.04.28

我が家のツツジ

STAFFBLOG

 今日4月28日から早い方は連休ですね

 お天気も良く計画を立ててらっしゃる方々は楽しみですね ^^

 街路樹のツツジやハナミズキの花が色鮮やかに咲いていて

 とても綺麗で春を感じますね、営業の人見です。

 我が家に樹齢?25年のツツジがあります

 何本かツツジがありますが、とても色鮮やかなピンクの花をつけるツツジが2本あります

 7年~8年前に一度虫に食われ花が咲かない時期がありましたが

 庭師さんに治療してもらいまた何とかまた咲きだしました

木も人間と同じで体調管理が大切なんですね

私の大好きなピンク色のツツジのご紹介でした。^^

 

 

PAGE TOP