スタッフブログ一覧

2018.04.19

待ちに待った春が来た

STAFFBLOG

皆さん、待ちに待った春がきました、此のところ朝晩もだいぶ過ごしやすくなりました。

鳥も植物も一斉に芽吹き華やかになりました。ところで根性のある植物は確かに存在します。子孫を残すためとは言えかなり過酷な環境でも芽を出し頑張って成長しています。単なる雑草と呼ぶのはかわいそうなくらいです。又、私事ですが杉花粉もそろそろ下火になってきたようですが今少し、花粉症の私には一寸つらい日々が続きます、それでも夏は近いぞ、ビールがうまい今日この頃です。

ツバメです、スタイルが良いから多分、メスでしょう。夏鳥です、待ってました。

根性あるよな、此の雑草、頑張ってます。土が見えません。

人工芝にも、雑草がすごいね。

このチューリップは、倒れても日差しを求めて、立ち上がろうとしています。えらいね。

タンポポです。アスファルトに囲まれ、よくぞここまで育った、素晴らしい根性です。

引っこ抜くのはやめました。皆さん、夏は近いぞ、元気出して頑張りましょう。

平川でした。

PAGE TOP