スタッフブログ一覧

2018.04.17

お弁当屋さん

STAFFBLOG

皆さん、こんにちわ。

もう桜も散ってしまい、だんだん暑くなってきます。

すでに汗だくな、リフォーム部の林田です。

先々週に、花見ができるのも最後だろうと思い、お弁当を持って出かけようと思いました。

近所に、前々から気になっていた『お弁当屋さん』があったので、勇気を出して行ってみました。

東岡山駅近くにあるお弁当屋さん

『TEE PEE HOUSE』

なんと日替わり弁当が400円!!

400円だからあまり期待をしていなかったのですが・・・

この日の日替わりは、『焼肉弁当』

出来上がりがいい匂い。期待できます。

後楽園へ行って桜を見ながら食べると、

この焼肉弁当、めちゃくちゃおいしい!!

量も適度にいい。

想像を大きく裏切ってくれました。

ちなみに

ポテトサラダもおいしい(^_-)-☆

お店のお父さん、お母さんごちそうさまでした。

皆さんも東岡山周辺に来た時、お昼ご飯を迷ったら、ぜひ寄ってみてください。

PAGE TOP