スタッフブログ一覧

2018.04.10

我が家の夕食

STAFFBLOG

こんにちわ

営業の栗正です。

4月に入って、いろいろと環境が変わった人が

多いのではないでしょうか?

さて、今回は僕が家で作っている夕食達を

ちょこっとご紹介させていただきます。

(ほとんど外食になってしまっているので

 数は多くありませんが。。。)

先日は、耐熱容器いただいたのでこんなものを

グラタンの様ですが、ドリアです。

そして

ナポリタン 

そして

オムライス(ちょっと形が。。。)

小さい頃から、料理をする機会があったので色々と作ってみたり

してます。

(洋食ばっかりですが、和食も作ります 笑)

キッチンに立つことがよくあるので、キッチンを提案させていただく時に

使用する側の意見も話すことができるので、料理をしててよかったなと

よく思います。

思っているのと、実際に体験するのとでは、違いがいっぱいありますので。

また機会がありましたら、ブログに載せようと思います (^^♪

では、次回をお楽しみに~

栗正でした。

親切を心掛けている ライフデザイン・カバヤ リフォームです。

PAGE TOP