スタッフブログ一覧

2018.03.28

玉島のソウルフード

STAFFBLOG

こんにちは、工務のおじさんランナー 三宅 です。

待ちに待った 春 が来ました。  が、

待ってはいない 桧の花粉も 来ました。

くしゃみ 鼻水 目がしょぼしょぼ 大変です。 が、

そんな中でも、走るんです。

花粉が飛ばない 小雨をねらって、古き街並みを残した

わが町 玉島を ジョグ してきました。

自宅から 車で 5分 スーパーに車をとめ スタート。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てな 感じで 風情があります よ。

そして、今回の ゴール地点は

 

そう、少し冷えた体を 温めてくれる

  ふーまん です。

 

子供の頃から 食している ふーまん です。

このお店 オリンピック の 徒歩 5分圏内に

自称 玉島のソウルフードが あるんです。

☆ オリンピック の ふーまん と ソフトクリーム

☆ といた の たこ焼き ちょっと前まで100円   今150円

☆ やまと の おはぎ 

ぜひとも、食してみてください。

  くせになるかも・・・  

PAGE TOP