スタッフブログ一覧

2018.03.06

春はゆっくりと!!

STAFFBLOG

こんにちは 金平です。

段々と暖かくなってきましたが、悲しいかなそれにつれて花粉が

舞い散っているようです。

また、依然としてインフルエンザの流行も衰えていません。

毎度のことですが、自己防衛に努めましょう。

さて、何時の間にか庭の梅が咲いていました。

1週間前から咲いていたとのことです。全く気にしていませんでしたが・・・

例年よりも花が少ないように感じます。(夏には大きな実がつきます)

向かいのお寺の桜は

更に我が家のハナミズキは

沢山蕾が付いていますが、まだまだ固く膨らんでいません。

例年通りだと桜があと25日位、ハナミズキがあと40日位で花開くかな。

暦の上では春ですが、実際に三寒四温の通りゆっくりと春が近づいています。

足腰・肩の痛みが和らぐ季節が待ち遠しい今日この頃です。

PAGE TOP