スタッフブログ一覧

2018.03.01

そうじゃマラソン(ハーフ)

STAFFBLOG

こんにちは山室です。

やっと春めいてきたと思った矢先、春の嵐が吹き荒れていますね(^^;

みなさんご無事でしょうか?

先日、そうじゃマラソンに参加してきました。

工務の三宅さんも完走されていましたね!

せっかくなので私の報告もさせてください。

今回は2回目のハーフを走ってきました。

やっと購入したアップルウォッチを嬉し気に使用して、

ペースを図りながら走ったところ、、、

かなり記録更新できました!!

↑ スタートしてから測ったので、ちょっといいタイムが出ています。

↑ 昨年のタイム 2時間24分56秒 (種目別順位 231位/425人中)

↑ 今年のタイム 2時間09分03秒 (種目別順位 95位/464人中)

やりました!!大幅な記録アップ!!自分に勝ちました!!v(^▽^)/!!

マラソンもですが、日々成長して皆様のお役に立てるように頑張ります。

これからも【カバヤのリフォーム】をよろしくお願いいたします。

PAGE TOP