スタッフブログ一覧

2018.02.09

新人家族のご紹介!!

STAFFBLOG

こんにちは 金平です。

今日は比較的暖かったですが、昨日までの冷え込みは

凄かったですね。インフルエンザもA型からB型へと流行が

変化しているらしいです。

雨の後、寒波が再来襲しそうです。

皆さん、うがい・手洗いを心掛け、自己防衛しましょう。

さて、先日我が家では、百日のお祝いとお宮参りをしてきました。

勿論、私の子ではなく愚息の娘です。

一応女の子です。

3歳のお姉ちゃんと一緒です。

このお姉ちゃんがインフルエンザにかかってしまい、予定が2週間延期になりました。

このお姉ちゃんが割と面倒見が良いので、今迄の我儘娘からは想像できず、家族皆驚いて

います。少し自覚してきたのでしょうか?

仲良く、丈夫ですくすく成長してほしいものです。

(でも、今から賑やかで先が・・・・・)

PAGE TOP