スタッフブログ一覧

2018.01.09

年末① 京都水族館

STAFFBLOG

こんにちは。中桐です。

年末恒例の家族旅行に「京都」に行ってきました。

今回は2012年3月にオープンした「京都水族館」をお伝えします。

内陸の京都の中心地(京都市下京区)の水族館ということもあり、

正直、あまり期待していませんでした・・・・・・・・・・・

9つの展示ゾーンで展開しそれぞれに京都をイメージした展示と

中間地点には中庭もあり、大変に見応えがありましたよ!!!

中でもイルカパフォーマンスは、イルカの習性をとても丁寧に

学ぶことが出来、様々な「音」を使った観客一体型の演出は

大変素晴らしかったです。是非行ってみてください。

「京都水族館」は私のかなりお勧めでです。ご家族でどうぞ。

ではまた。

PAGE TOP