スタッフブログ一覧

2017.10.19

雨の日のイベント

STAFFBLOG

皆様、こんにちは、リフォーム部の平川です。10月14日、15日の二日間津山展示場のイーストランド住宅展示場においてリフォームフェアを開催致しました、当日は地域のお祭りも開催しており、さらに二日目は終日雨模様というあいにくの天気でしたが二日間で30組の御来場を頂き、その中でリフォームの御相談は8組でした。有難う御座いました。御要望等、御相談させて頂き受注活動させて頂きます。又、お祭りの方は、ダンジリと御神輿が繰り出していましたが、雨模様の為、盛り上がりが今一つと言う感じで残念した、本当にお天気なら、イベント会場もお祭りも、大勢の人でにぎわいが有ったと思います。

リフォームフェアイベント会場です。

場内のブースです。

お祭りのダンジリです。雨の為ビニールシートで覆われてます。

御子さん達も頑張ってます。楽しい思い出となるでしょう。

御神輿もビニールシートで包まれてます。残念晴れてたら良かったのに祭り袢纏もずぶ濡れでした。お疲れ様です。

PAGE TOP