スタッフブログ一覧

2017.10.16

ロイテリ

STAFFBLOG

こんにちは!

工務課の山岡です。

先日、東京へ行ってきました!

東京はとても人が多く、建物が高い。

岡山で生まれ岡山で育った僕にはとても圧迫感のある街でしたが

建物のデザインや、行きかう人たちの服装などにとても刺激を受けました。

そんな東京(関東圏)で先行発売されている、ロイテリ(ヨーグルト)もちゃっかりいただいてきました!

グループ会社のオハヨー乳業からこの秋に新発売されたヨーグルト。

個人的な感想になりますが、

さっぱりしていて、従来のヨーグルトに比べて大人向けの味わいの

とてもおいしいヨーグルトでした。

詳しくはオハヨー乳業のホームページリンクしておくので

そちらをご確認ください!笑

https://ohayo-reuteri.com/

(※面倒ですがURLをコピーして検索お願いします。)

早く岡山でも発売してもらいたいものですね!

PAGE TOP