スタッフブログ一覧

2017.10.12

西脇海岸

STAFFBLOG

コーディネーターの藤田です。

秋といえば、山登りをしたり、自転車に乗ったり、気候が良いので

色々とアウトドアを楽しめる時期ですね(^_^)

私も先日、西脇海岸にSUPをしに行って来ました!

SUPとは、サーフィンの板に立ってパドルを漕いで進むもので、体力のない私でも

簡単に出来る海の遊びです!

西脇海岸にショップが出来たので、そこで体験レッスンも行っています

ちょっとした、岡山のSUPの聖地?の様になっています。

自然に癒されて、リフレッシュ出来ました!

動いた後はお腹が空くので、近くのお店でピザを頂きました。。

店主、手作りのピザ釜です。

少し高さがあるので、ピザは少々焼きにくいと言ってましたが

もう一回作る元気はないと言ってました(笑)

しかし、ピザの味は絶品です。

ドライブがてらに、遊びに行ってみて下さいね~

この秋のおススメスポットでした(^_^)

PAGE TOP