スタッフブログ一覧

2017.08.31

リビングリフォームのご紹介

STAFFBLOG

 こんにちは、営業の人見です。

 今年の夏は大変な猛暑でしたね (--:)

 今日で8月も終わります、夜になると虫の声が聞こえ始めました

 ぼちぼち秋の気配を感じられるようになりましね

 今日は、8月にリビングの和室スペースを板間に改装された

 Y様のお宅のご紹介です。

 改装前

 

 

半間の壁を撤去してリビングを広くされました

奥の引出は既存を再利用されて、1か所オープンの場所がありますが

ご主人のお気に入りのルンバ君3台が待機する為にオープンスペース

を造られました、クロスもご夫妻で選ばれてとてもセンスが良く

リビングがより一層素敵になりました ^^

是非、皆様 ご参考にして頂けたらと思います。


PAGE TOP