スタッフブログ一覧

2017.06.10

防犯機能をアップ致しました

STAFFBLOG

通常使用されている一般の門扉は簡単な構造の錠がついておりますが、場内よりロックを掛けても外部より開錠する事が比較的容易な構造です。その為防犯に対しては多少難が有ると思います。今回防犯の機能を高める為鍵を掛ける事は出来ませんかとの御相談が有りシリンダー錠を内蔵した門扉錠に取り替える工事を実施致しました。シリンダー錠は日中の利用は鍵を掛けず利用し夜間にはシリンダー錠を掛け施錠致します、防犯に対してはバッチリです。どの様なタイプの門扉にも設置できるわけでは有りませんが御検討されている方は一度リフォーム部に相談してみてはいかがですか。

現況の門扉です。

一般的にはこのような錠が比較的多いです。内部からロックを掛けても開錠する事が可能です。

これが今回設置したシリンダー内臓の門扉錠です。

外観的にもスマートに納まりました。

いいと思うよ、平川でした。

PAGE TOP