スタッフブログ一覧

2017.05.01

京友禅体験工房

STAFFBLOG

みなさま こんにちは (^o^)

営業の大森です

先日、家族で、京都へ遊びに行ってきました

行き先は

京友禅体験工房 ↓ ↓ ↓

娘のリクエストです

京友禅に興味はありませんでしたが

お父さんは、娘の言いなりですので (^^;)

つまらん、と文句を言うだろうと思っていた息子

けっこう楽しんでいます

家内は工房の先生に褒められて

次は、まる一日かけて作品を作りたい、と

娘はというと

さすが女の子、かわいくまとめたな、と思いきや

反対側のこれは…  トマト?  おっさん?

私?

ありましたよ、私の好きな図柄

月夜のクライマー

後日、扇子になって届きました

それにしても、青春18きっぷを使って

鈍行列車で行ったものだから

疲れたのなんのって (T_T)

PAGE TOP