スタッフブログ一覧

2017.03.20

スポーツ観戦が忙しい!

STAFFBLOG

こんにちは!工務課の山岡です。

3月に入りWBCが始まり、昨日からは春の選抜高校野球も始まりました。

明日は地元、創志学園の試合もあります。

今週末にはサッカーW杯のアジア最終予選もあります。

もう観戦が忙しくて大変です。(笑)

そんな中、先日チケットをいただいたのでマスカットスタジアムに

横浜ベイスターズvs東北楽天イーグルス

のオープン戦の観戦に行ってきました。

↑ベイスターズの打撃練習

WBC日本代表に招集中の筒香選手らはもちろんいませんでしたが

個人的には楽天の松井稼頭央選手を見られたのはよかったです。

ちゃっかりファールボールもゲットしました!

WBCはあと二試合!

全勝で世界一奪還してほしいものですね。

PAGE TOP