スタッフブログ一覧

2016.09.30

実況見分

STAFFBLOG

こんにちは!リフォーム部工務課の山岡です。

私事なのですが、先日ショックな出来事が起こりました。

自家用車を傷つけられました。

バックドアの30cm角くらいの範囲を けられて凹まされました。

その他にもいろいろとやられています。

すぐに、最寄りの警察署に被害届を出しにいきました。

すると被害にあった場所で実況見分をすることに!

よく見ると足跡がついていたので鑑識までしてもらいました。

犯人が見つかる可能性は低いかもしれないけど

警察の方を信じて待つしかないですね。

ちなみに修理金額が30万…..

車両保険を使って直しますが、それにしても…..ショック

次の日曜から2週間程度は代車生活になりますが元気だして頑張ります。

おしまい

PAGE TOP