スタッフブログ一覧

2016.09.30

大規模リフォーム

STAFFBLOG

コーディネーターの藤田です。

最近急に朝晩が寒くなりましたね。秋の気配を感じます。。  😳

さて今日は先日お引渡しをさせて頂いたお客様の

ご自宅を一部ご紹介させて頂きます。

栗正営業マンと西田監督とで、古い在来木造のお宅を

大規模改修させて頂きました 🙂

改装前の台所です。

続いて、解体中の土間です。この天井の梁をいかし、

 改装後は一つなぎのLDKへと大変身!

土間だった所はリビングにし、既存の天井の梁は塗装し綺麗に見せました!

 

 

既存の梁がとても味があります 😀

壁は一面タイル風のクロスでアクセントを付けました!

続いて玄関ホール

 

吹き抜けにし、明るく開放的な玄関になりました!

続いて、お風呂です

改装前 タイル貼りで寒かったお風呂をUBにしました。

全面アクセント貼りの高級感あふれる仕様です!!

最後に、遊び心を取り入れた趣味のお部屋です。

 施主様と打ち合わせを重ね、色とりどりのクロスで壁をアレンジしました!

ヘンリボーン柄の壁面には趣味のサーフインの板を飾ってみたりと

楽しいお部屋になりそうです 😛

長期に渡りの工事E様大変お世話になりました!

快適に過ごして頂けてるとの事で嬉しく思います!

ありがとうございました!今後共宜しくお願い致します 😀

PAGE TOP