スタッフブログ一覧

2016.09.30

お散歩

STAFFBLOG

 こんにちは

 我が家の 8年前からの同居の女子を紹介しますね

毎日の散歩はほとんどが息子で 2週間に1回くらいですが天気の良い夕方に決まった

コースもなく散歩に連れて行きます。 飼い主ににてしまうのか 気まぐれな方で

調子の良い時は30分くらいで 小走りで帰るのですが 少し歩いてたまに振り向くような感じに

なってくると お尻をアスファルトにつけた状態で、止まってしまい 歩く気配が

ありません。 抱いたまま半分以上帰ることもあり 家に近くになると勝手に飛び降りて

いつも通りな感じで帰ります。

バックには 児島富士と云われている常山です。

気候も 良くなったので 久しぶりに登ってみようかなって感じです。

PAGE TOP