スタッフブログ一覧

2016.08.30

カバ車

STAFFBLOG

久しぶりに、カバ車を運転致しました。

トヨタのエスティマがベースですので、運転席はゆったりとして、クッションも良いのですが、外部にデコレーションを色々と付けて有るので、通常のミラーでは車幅の感覚が解りずらく、又、車重も重い為か、かなりブレーキが甘いです。

しかし、スーパーカー以上に人目を引き、特に、子供たちには、人気が有り、思わず運転中に手を振ったりしてました。個人的な希望ですが、是非一度、高速を走ってみたいです。どの程度迄スピードが出るのか試してみたいです。皆様も、機会が有れば、運転してみたらいかがですか。気分は最高ですよ。

カバ車です。

PAGE TOP