スタッフブログ一覧

2016.07.12

高校野球

STAFFBLOG

こんにちわ、工務の三宅です。

夏・汗・感動・涙!

と言えば、そう、高校野球の季節がやって来ました。

早速、開会式当日の試合を観戦に行ってきました。

第2試合 倉敷南 対 岡山高校 進学校同士の地味な対戦ですが、

4年程前には、私も赤いTシャツを身にまとい、赤いメガホンを叩き、

 グランドに立つ、倉敷南のユニフォーーム着た子供を、声をからしながら

応援をしていました。

この季節になると、むずむずしてき、連れ合いと一緒に若さを取戻しに、

球場に足を運んでいます。

この試合、なんとか応援をした倉敷南が勝利をおさめ、遠くに甲子園が

見えてきました。とりあえず、高校球児みんなに可能性があるんです。

とにかくこの季節、野球観戦がお勧めです。

グランドでのひたむきなプレー、客席での必死の応援、

絶対、はまること間違いなしです。

最後に、球児のみんな、関係者の方々、ご家族の方々、

悔いのない夏を過ごしてください。

・・・倉敷南 ガンバレ  😆

PAGE TOP