スタッフブログ一覧

2016.06.30

脳に効く言葉

STAFFBLOG

 こんにちは、営業の人見です。

 梅雨に入り今年は雨が多いですね。

 今年に入り、「脳内改革」と言う言葉を会議で良く耳にしました。

 2ヶ月程前コンビニで「生きるのが 楽しくなる 脳に効く言葉」

 とゆう題名の本を見つけました。

 脳内改革とはちょっと違いますが、脳の仕組みが楽しく書かれてます。

 著者は、ほんまでっかTVのコメンテーターで出演されている

 脳科学者の中野信子さんです。

 女性がとても読みやすい内容だったので少しご紹介しますね

 

 

 女性に受けるタイトル・男性に受けるタイトル・営業に受けるタイトル

 と色々ありますよ 😆

 まずは女性に受ける タイトル

 

 男性に受ける タイトル

 

 

 営業に受ける タイトル

 

 

 

 

 まだまだ沢山興味の湧く内容になっています

 ご興味を持たれた方は。。。。。コンビニか本屋さんにお出かけ下さい~ 😆

PAGE TOP