スタッフブログ一覧

2015.11.07

紅葉

STAFFBLOG

こんにちは、営業の人見です  😀

先日の休日奥津峡谷に行ってきました。

菊政部長が一足先にブログに載せておられて

かぶってしまいました 😥 が

気を取り直して、アップしますね

奥津峡谷はsofutobannkuのCMにもつかわれました。

峡谷をバックにパチリ

 例年は平日のお休みに紅葉を見にいくんですが、

今年は休日と祝日が重なり、まぁ~なんて人が多いん

でしょう 🙄

しかも峡谷に行くのにシャトルバスに乗らないと

いけなくて、200人ぐらい並んでいて 😯

ゲツ、と思いましたが帰るわけにもいかず

ボーと待つこと45分~やっとシャトルバスに乗りこみました

今年は夏が暑く、9月には急に冷えたので紅葉楽しみに

してましたが、前日の雨で葉が落ち始めてました

紅葉お伝えしたく渾身のアングルで何枚か撮りましたなで

みなさんシェアして下さい~ 😀

 

 

と、こんな感じです ^^

では、また。

PAGE TOP